学生ズボンはよく汚れています。

学生ズボン

学生さんのズボンをお持ちいただきました。
学生服は、なかなかクリーニングする機会がないこともあり、かなり汚れていることが少なくありません。
今回のズボンも結構汚れています。

学生ズボンには、汗はもちろんですが、様々な汚れが混在しています。
ですから、ダブルクリーニング(ドライクリーニング&水洗い)は必須です。
プラスαでシミ抜きをすることも多々あります。
そして、納期が早い、つまりあまり時間をかけられないのも共通しています。

ダブルクリーニング後の学生ズボン

今回の学生ズボンは、ダブルクリーニングに少しだけシミ抜きしました。
上の写真のようにキレイになりました。
水洗いまでしているので、肌触りがとてもソフトになってます。
あまり汚れが酷くなりすぎないうちに、ぜひクリーニングを検討ください。