汚れだらけのパンツです。

福山でキレイを提供しております、クリーニングのキングです。

お預かり時のパンツ

真っ白のポリエステル100%のパンツをお持ちいただきました。
全体に汚れだらけで、こういった品物は、まずダブルクリーニングを行い、洗いの過程で落とせるだけの汚れを落としてやります。
ドライクリーニングで油性の汚れ除去し、次いで水洗いで水溶性の汚れを落としてやるのです。

しかし今回は真っ白のポリのパンツですので、ひと手間省いて、水洗いの代わりに漂白洗いを行うこととしました。
これで水溶性の汚れと同時に、酸化したシミも除去できます。

処理後のパンツ

このダブルクリーニングでとてもキレイになりました。
これでまた履いていただけると思います。

真っ白のポリということで、あまり手をかけずにキレイにすることができました。
やはり白は白くないと格好悪いですよね。
この白でオシャレを楽しんでいただきたいと思います。